未記店 2006・1・27


淡々とoutfitをアップし続けるイングナウ
by ohaguki

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

訂正など。

みなさまこんにちは!
とうとう、本日ブライスさんお出迎え!
フロスティフロックさんです。
ショートな髪がラブリーで そして美白美人
さっそく ファッションショーなどしてみたり・・・
写真とって見たり・・・
にやけてみたり…

やっぱし、このウキウキワクワク感がいいですね!うーん口角が天井につく勢い!



ところで、shopのトップページのアドレスが若干変わりました。
わたしのうっかりミスで
サーバー指定のトップページ無視して もう一個トップページを作っていたというワケのわからんミスをしてしまいまして・・・
お手数ですがお気に入りに入れていただいた方はもう一度入れなおしていただけるとありがたいです。。
おそれいります(((汗
コチラ→ →未記店mikiten←←コチラ
b0105816_2354434.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-31 23:53 | つぶやき

outfit74

b0105816_1825397.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-31 18:25 | OUTFIT

outfit73

b0105816_184163.jpg
b0105816_1223977.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-31 01:08 | OUTFIT

outfit72

b0105816_18384552.jpg
b0105816_18393877.jpg
b0105816_18481874.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-30 18:38 | OUTFIT

製作

皆さんこんにちは!
げんきですかー?
私は元気イングナウです。


outfit製作にいそしんでいる毎日です!
shopに新作がお届けできる日をお楽しみにです^^


そういえばお人形が
また1人お家にお嫁いりな感じです。

どんな子かは後ほど・・・

あ!そうだ
ここで家にいる子など
少しずつ紹介していけたらいいなと思います。

おそらく バービーちゃんが一番多いような
まあ・多いと言っても6人くらいですが(((汗


(お友達に いただいた、とてつもなくキュートな婆ーびーちゃんという謎の人形もいます。これは是非紹介したい・・・)


b0105816_1948144.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-29 19:48 | つぶやき

ネットSHOP

みなさまこんにちは!
現在ネットSHOP製作中です。
ほぼ完成しました!


しかし、残りの作業に波乱の予感。
何しろ久しぶりのHP製作なので
記憶を利根川に流してしまい
現在必死に思い出しております。

がんばります!((((言った!言ったわ!!!
b0105816_12105180.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-23 12:11 | つぶやき

outfit71

b0105816_15533459.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-22 15:52 | OUTFIT

ドールショウを終えて

昨日はドールショウにお越しいただいた方ありがとうございました!
皆様と交流しながらの出店でとても楽しかったです。
遠くからお越しの方などもいて
ドールショウの規模の大きさを改めて感じました。
次回も出店予定なので
また会いましょうね!

あと、ネットショップはやらないのですか?と多数ご意見を頂いたので
予定しておりますが
なかなか行動が遅いので気長に待っていただければと思います^^
「がんばります!」((言った!言ったわ!よしっ!

そのときはここで真っ先にお知らせいたしますのでお楽しみにお待ちください


では!
b0105816_21243395.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-19 21:25 | つぶやき

outfit70

b0105816_18282199.jpg
b0105816_19122777.jpg
b0105816_19124054.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-19 18:27 | OUTFIT

outfit69

b0105816_18245737.jpg
b0105816_18253825.jpg
b0105816_1830431.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-19 18:26 | OUTFIT


カテゴリ
全体
OUTFIT
おしらせ
つぶやき
その他のハンドメイド
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧