未記店 2006・1・27


淡々とoutfitをアップし続けるイングナウ
by ohaguki

カテゴリ:つぶやき( 18 )

アクティ部

☆お待たせいたしました☆
ネットSHOPがいよいよオープンいたしました。
宜しかったらご覧くださいませ コチラ→ →未記店mikiten←←コチラ
b0105816_1242119.jpg

[PR]
by ohaguki | 2010-01-24 01:07 | つぶやき

おしらせ

お久しぶりです。
塩辛が美味しすぎてそろそろ
哺乳類卒業して イカ類になりそうです。(((イカ類って謎


っと。
ところでですね。
勢いあまって人間SHOP(←クリック)))つくりました!

人間って・・・って感じなので
名前変えようと思ってたりしたりタコりイカり・・・

まだ、キッズちょろっとなのですが
少しずつ増やす予定なので
ちょこちょこのぞきに来て下さい!

ではっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OUTFITのほうも
さりげなく更新しているので
宜しかったらご覧ください^^
b0105816_2325471.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-05-19 23:25 | つぶやき

もうすぐです

26日が忍び寄ってきています。
いよいよです。

前回は怖いくらい余裕が無く
変な汗ばかりかき
しかし歯茎乾きまくっちゃっていたので

今回は爽やかに出店したいとおもいます。常にきらきら爽やかに・・・(((願望)
b0105816_2131410.jpg
b0105816_2132654.jpg


因みに場所は

4D-14 でございます。

ゴロ的な覚え方は


4  D      1 4
YO!どーよ!-いーよー!


へへへ。


ではでは!



画像の帽子は
本日作った人間用のです。
つくってる場合で無いのに
つくっちゃったです。
[PR]
by ohaguki | 2009-04-22 21:06 | つぶやき

更新を意識

ドールショウのHPにディーラーリストが昨日あたりから貼り付けていただいているので
内容は、な・い・よ・う・ながらも地味に更新。
更新の行進を狙ってる。

先ほどから気が付いた方もいらっしゃると思われますが
オヤジギャグをちりばめてみました

今日も天気がいいです。
わたくし、暖かくなると頭の中も暖かくなります
いやっほー!
b0105816_16365572.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-04-11 16:36 | つぶやき

ドールショウ

4月26日(日)のドールショウで出店いたしますのでお近くにお越しの方はいらしてください^^


いや~すっかり春ですね。
昨日は上野あたりを素通りしたのですが
桜ヨカッタデス。
道路に散った桜がワサーって落ちてる感じも綺麗ですね。

気の利いたこととか書きたいのですが
頭がいつも以上に回らないので
ネジ巻いてきます
b0105816_13145624.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-04-10 13:14 | つぶやき

母から

写メールが送られてきた!

きゃー!!!ステキ!!
b0105816_2234133.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-02-04 22:34 | つぶやき

母の誕生日

今日は母の誕生日です!
4日にパーティーぽい事をやろうと言うことで
プレゼントに ビスクさんのお洋服を作りました。
なかなか 小さく忙しくって つくるの伸ばし伸ばしで気がつけば
あと2日後!!!!
ってことで2日で仕上げました・・・こんな時間に・・・

でも、満足な出来!!!

喜ぶだろうな~
この間電話で人形の服つくってね!って言われたとき

「えー・うん。。。」とか、そっけない返事で演技したので

サプライズを狙ってます。

『えー』の後の みのもんたばりの溜め の演技とか完璧だったはずだから!!


あーー楽しみだわ!


っと。そんな感じの日でした!
b0105816_049010.jpg


 
[PR]
by ohaguki | 2009-02-04 00:48 | つぶやき

訂正など。

みなさまこんにちは!
とうとう、本日ブライスさんお出迎え!
フロスティフロックさんです。
ショートな髪がラブリーで そして美白美人
さっそく ファッションショーなどしてみたり・・・
写真とって見たり・・・
にやけてみたり…

やっぱし、このウキウキワクワク感がいいですね!うーん口角が天井につく勢い!



ところで、shopのトップページのアドレスが若干変わりました。
わたしのうっかりミスで
サーバー指定のトップページ無視して もう一個トップページを作っていたというワケのわからんミスをしてしまいまして・・・
お手数ですがお気に入りに入れていただいた方はもう一度入れなおしていただけるとありがたいです。。
おそれいります(((汗
コチラ→ →未記店mikiten←←コチラ
b0105816_2354434.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-31 23:53 | つぶやき

製作

皆さんこんにちは!
げんきですかー?
私は元気イングナウです。


outfit製作にいそしんでいる毎日です!
shopに新作がお届けできる日をお楽しみにです^^


そういえばお人形が
また1人お家にお嫁いりな感じです。

どんな子かは後ほど・・・

あ!そうだ
ここで家にいる子など
少しずつ紹介していけたらいいなと思います。

おそらく バービーちゃんが一番多いような
まあ・多いと言っても6人くらいですが(((汗


(お友達に いただいた、とてつもなくキュートな婆ーびーちゃんという謎の人形もいます。これは是非紹介したい・・・)


b0105816_1948144.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-29 19:48 | つぶやき

ネットSHOP

みなさまこんにちは!
現在ネットSHOP製作中です。
ほぼ完成しました!


しかし、残りの作業に波乱の予感。
何しろ久しぶりのHP製作なので
記憶を利根川に流してしまい
現在必死に思い出しております。

がんばります!((((言った!言ったわ!!!
b0105816_12105180.jpg

[PR]
by ohaguki | 2009-01-23 12:11 | つぶやき


カテゴリ
全体
OUTFIT
おしらせ
つぶやき
その他のハンドメイド
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧