人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未記店 2006・1・27


淡々とoutfitをアップし続けるイングナウ
by ohaguki

東京ドールフェスティバル2008

昨日は恵比寿で開催されていた東京ドールフェスティバル2008というところに行って来ました。
今、母と私の間でアツイ 
ビスクドールのイベントです。
2年に1度のイベントなようで さすが2年越しの準備といった感じの
何処を向いても 美 美 美 美美美美ビビビビ・・・!!
しかも、日本ビスクドール協会主催のコンクール展示等もしてあり
気合の入った ステキ~~~~な作品たちもありました。
50時間いても飽きない!というか幸せ!!!
でも実際はそのあと用事などもあったので1時間ちょいしかいれなかった・・・
また2年後来ようね!と母と誓った!!!
ちなみに母はドール用のブローチを購入。
私はアンティークビスクドールのドレスの本を購入。

なんていうんですかねえ
のんびり見たい派の私には星5つ中星10個って感じでした。

広い会場で 色々な種類のお店を 
東京ドールフェスティバル2008_b0105816_1843852.jpg
たくさーーーん見たいっ!って人には物足りないかもです。
by ohaguki | 2008-11-10 18:04 | つぶやき
<< outfit63 ビスクドールさん >>